2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あいこ2

こんばんわ
今日もごろごろしてたや
かくことないしばいばい


 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
img_1054216_9311718_10.jpg

こんにちわ
ブログの更新めっちゃ久しぶりー
なんかパソコンいじれないの

部活も26日が最後だったから
冬休みまじでヒマだ・・・
今年はだーれもいないしなあぶひ
まじまいっちま
かなしいちゆーのな

はやく部活やりたいなあ
射初めは年明けの05日なんだっけ
休み多すぎ まじいんないよお

今は年賀状かいてるの
めんどくさーい笑
はやく終わりたいっ

んで昨日は久しぶりに10時頃に寝た
あんなに早く寝たの久しぶり

夜遅くまで副ぶちょおとメールしてたから
まあ~~~内容濃いよお笑
けーちゃんとミカの話しかしてないってゆう
まあ恋の話だあ
楽しかったわあ
夜の3時までおきてんのはさすがにキツイけどおー
副ぶちょおだからいんだなあーww
奈々ばかじゃない笑

けーちゃんにあいたいわ
けどあえないわ
けーすけ~





新年会やんのかなあー・・・
やりたいっ

んでわ あでゆ


 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
柔らかいキスをして  11/03/2008  
img_1054216_9311718_1.gif



今日は休みだけどー、
土日に続き自主練行った
昨日の天気最高だったのになー
行ったら秀香と原田さんと史織しか
いなかったし... ま、いつものことか
あとから慶ちゃんと伸吾先輩と玲奈先輩来た

的中は微妙...
やっぱり会が保てません
6秒は保てるようになりたいよ
頑張るっ

あとまじこえーから
秀香史織さつき僚子ありがとう
奈々代もありがとう
まじあんときは泣きそうだったあ

まあ気にしないっ!!

午後はクッキー作ろうと思ってたけど
作る気失せたからやめた
作るって言ったのにゴメンね
今度作ってくる!





弓道場にいてよかった
あたし一人だったら多分駄目だったし・・・
みんなほんとありがとう





やっぱりかっこいいとか、思ってた笑







じゃーねー


 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねえ、すきだよ  09/09/2008  
img_1396089_14654802_1.jpg

お久しぶりです~
夏休み終わって初めてのブログ
放置ごめんなさい!

今日もいつも通りの学校
明日はプールだ~*゜
そして部活は的前から
12射1中とゆう悲しい記録...
まぁ残念じゃなかっただけいいかな...
今日は松下さん来てくださったのになあ~
でも教えてもらったからいや!
政貴せんぱいにも教えてもらったし
啓太せんぱいと会話したし←
今日は楽しかった
安土整備もうけたあ~
しげるせんぱい柔道やってたんだって笑
中学のときじゃなくて中国で
まじうける
春樹せんぱい投げ飛ばされてたし!
こうき先輩も笑ってた~
あのふたりの会話が~とかゆって笑

帰りはひでかとしゃべって帰った
なんかあれだね...
寂しいね
いっこ前は普通だったのにね














明日は松下さんいないよ~
でもがんばるよ!
もーすぐ月例会だし
10月のはじめには新人戦あるからね!



んじゃばいばい
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

久しぶりです
今日わ課外があるから
部活は午後練なんです
今は9:30かな
午前中は高橋せんぱいくるらしい
でも
なんか自分のプライド的に行かない
あいつ好かないんだもーん

昨日は雨降ったから
安土どろどろかなぁ~・・


そうだ
昨日はみんなで一緒に
的前にあがりました
奈々ふくめて
6人は初めてじゃなかったけど
残りの人たちは初めてだったね

松下さんに褒められた
3回目にうったとき
射場が湧いた~!!
先輩うれしかったあ
やったね


昨日は副ぶちょお来たし
高橋せんぱいも来てくれたし
いいひだったけど、、

やなこといっこあった
もーこわいよあのひとっ




今ELLEのジターバグ聴いてる
まじ素敵過ぎるわ
エルレ素敵過ぎる




今日わSalamander聴きながら
部活行こっかな~





んじゃばいばい
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

□■□pulofu■□■

□■□cm■□■

□■□toraba■□■

□■□gekkan■□■

□■□menu■□■

□■□friends■□■

□■□newdiary■□■

きてくれたひと

みてくれてるひと

□■□探しちゃえっ■□■

□■□ふぃ-ど■□■

□■□友だち■□■