2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっぱり胃腸炎  01/27/2008  
やっぱり胃腸炎だったよ(・ω・`)
なんていうか... 胃腸炎ってこんななんだぁ-てかんじww
もう02日何にも食べてません 
なんかね、食べなくてもお腹すかないんだよね
食べたいと思わないんだよ やばいね
胃腸炎てのぁ つらいですな
でも今日の朝 はかったら熱なかったんだよ
頭いたいのわ治んないけど
それでも食欲わない
明日がっこう行けるかな-
行きたいけど わかんね-><

大切だから



ふられあら
ふられたでい-やぁ


用わ
伝えられるかだもん


大切なことわ
すきってことであって
ふられるかふられないかって
そ-ゆうことじゃない


 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
胃腸炎なぼく  01/26/2008  
がっこう早退しました(・ω・)
すごく気持ち悪かったので... いまもね
あのあと帰ってば-ちゃん家で熱はかったら
38度ねつあってね-...
いまもあたま痛いのら

病院行ったら
血とられて
白血球が多いって言われて
もしかしたら盲腸かもしれないって言われて
でも胃腸炎かもしれないて言われて

まじきもちわるい

盲腸だったら手術だね... ←




そんでね
昨日の夜わなんも食べれなかった
ま-お医者さんにも
なんも食うなよ言われてましたけど
食べる気ないし

朝起きても
だる- あたまおも- きもちわる-
てな感じでね
なんも食べれないよ



胃腸炎なのかな...



みんな心配ありがと


だれかたすけて





 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
飛行機恐怖症  01/24/2008  
ちやきさま

うえの画像、なんか千秋せんぱいって感じしない
可愛い...

さて改めてこんばんわ(・ω・)
今日わ雪やばかった さむかった
でも昼休みの雪合戦わ楽しかったよ

尚志のひとたちお疲れさまでした
01組みんながそろわないと淋しい
いないと変なかんじ
ヒoョ

放課後うけた
だって青木ばかだもん リコ-ダ-へたでごめん
す-さんもばかだった
ゆりかとえりかちゃんわ面接お疲れ
やしおわひどい>< あそこまで言うことない
この消防士め ← 
やしおのジャンパ-うけ あれ火のなかラクラクだよねww
えりかまた閉じろお(∀)
つかひろきむかついた すきじゃないから
すきじゃなくなった ←×
すきじゃなかった ←○
おっけい 

...でもやしおも言ってたんだよな...(´・ω・`)

こりゃ信じるしかないよね...
ほんとなのかな でもま 別にい-や
すきなら、しゃ-ない

勝負しないよ
負けるの、わかりきってる

...うそ
ほんとわこわいだけ










えりかちゃん今日わごめんね
ほんとに もお絶対ゆわない









 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
白い薔薇より黒い羽根  01/23/2008  
のだめ-

こんばんわ(・ω・)
日記かかなくてさ-せんでした 反省してますww ←
あっ いまミスドの
千秋せんぱいの ば-ちゃんこれおみやげて
かっこいい ←
昨日でたよね
ち-んて おい(・ω・)
明日わしかおとこ
次に期待-。

今日わ尚志の人たちお疲れさまでひた
明日は面接 がんばれ

体育卓球うけたww
ブラジル人弱いww
ぼくたち強いわ
今日の昼休みは軍手投げて遊んでたわ
昨日の放課後ぱくったやつ 04組のだれかごめん(∀)わら
放課後えりかちゃんがんばったね
あんなやつのひどい言葉わ忘れなさい
過去は振り返らないんだよ
飴あげたのに 奈々がばかだった

つか今日めっちゃ雪降ったんだよこっち
積もった><
だから帰りわ雪合戦(? して帰った
最悪だよもお
なんかね す-さんわぼくの帽-しに
雪いれるしうふ ←
つめてえつ-の(∀) ぼくの背中にえりかわ雪玉いれるし
つめてえつ-の(∀) ゆりかのあたまに雪おしつけたww

そんで焼きいも屋さんの声きこえて
ゆりかと追っかけて 待って焼きいも ←
んで見失ったから
ゆりかの家でコ-ンポタ-ジュ飲んだ... 生き返ったよよ


塾つかれた
塾のせんせえのシチュ-食べた
カキはいってた
うちのごはんもシチュ-だった
カキは入ってなかった



 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
KIDS  01/18/2008  
あたしなら


絶対KIDS見て欲しい って思った
今KIDSのサイト行ってきたけど
なんか、予告のやつ見ただけで泣きそ-になった
撤平くんが、痛そうで...><
わかってるんだけど 泣きそうになりました
玉木さまわワイルド系(死語?)で...
キャラは合ってる
撤平くんかわいそ-て思った
いや 映画なんだけど... あれわ痛々しすぎる
見てられん...
みんなキャラ合ってるなて 思いまひた
撤平くんいたい ←しつこい

KIDS...

行ってみてください 上の、KIDSの公式HPなので
はやくみたい
てゆ-かあたし見たら絶対なくと思う
だって予告で半泣きだよ? 見たらど-なっちゃうの-て
絶対見て欲しい
感動ぜったいします






 ←えろかお気に入りww
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
鹿おとこ  01/17/2008  
玉木宏★

鹿男 あと15分で始まるよっ><
待てないし 早くはじまれww
みんな見て

つか今日わ玉木せんぱい忙しかったね
忙しかったてゆ-かテレビ出すぎだった
だってめざましテレビ生放送・・ みんな見た?
綾瀬はるかちゃんとふたりで-
次わとくだね ←これは見逃した・・(・ω・。)
そんでいいとも・・ ビデオ撮ったよ
これも生だしね 綾瀬ちゃんと
占いよかったね千秋さま-ww

そんでとどめ鹿男だばい
な-んでこんなテレビでてんのっ
まいる・・ ←

うれしいけど
心配だな





鹿男見よっ







 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
それでもいい  01/16/2008  
世界でいっちばん!

こんばんわ(・ω・)
莉亜ちゃんがここにきてくれました
ありがとです

今日わうけまくった まず○山のあの動きひoょ
お前インド人かて>< ww
す-さんと笑ってはらねじ切れるかと思ったわ ←

昼休みもうけた(・ω・) 青木モス ww
のりを取られました 味のり・・
イスから落とされて、前歯をイスの柱におもいっきし
ばこ-んて わら
いてかった にゃ ←

そん後わ頭痛くなってきて
ゆりかに薬もらって- ゆりかありがとね・・
掃除のときはスト-ブの前で死んでた

つ-かひろき
玉さまてなに
玉さまじゃなくて 玉木さまだから
潮時てなに  まだまだ頂点キ-フoだから ←
やや子いないし
彼女いないし
ばか
そっちの玉じゃないし・・(∀)orz ←
ね、りあちゃんww
どっちのとか 聞くなてな


たかひろでっす★

たかひろ
かわゆすww
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
すでにバイリンガル!!  01/14/2008  
ちあきさま2



玉木さま
誕生日おめでと
生まれてきてくれて
ありがと


ずっと大すきです

にゃん
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
玉木さま


ちあきさま

こんばんわ
今日わめっちゃ風がつよくてね
寒いのやだから一歩も外に出てないのww
やべ-えww

明日わ千秋せんぱいの誕生日だぁ-
成人の日・・ なぜかうれしいww

休みの日つまんない
早く学校行きたいな-...
三連休なんて
ちっとも楽しくないよ




学校行きたい
休みはやく終われ-ww



ぺんぺん ←
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
俺が見失わなければ...  01/12/2008  
千秋さま

こんばんわ
このがぞ-お気に入りなのでもいっかいきゃ ←

今日わ勉強していろいろして
終わりかな・・ ←
あっ スキ-行きました めっちゃ寒かった
二度と行きたくないて思ったww
ちなみに箕輪スキ-場ですお
帰りわしゃっぽ寄って りんごカスタ-ド食べて
それくらいかな

塾行った後わ
ば-ちゃん家で今日ものだめ見た
一日目のやつ
パリに来て- かたつむりのとこww

千秋さま飛行機乗ってるとこかわいい
子犬のように... ww ←


あさってわ成人の日(・ω・)
玉木さまの誕生日
にへ


 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
こんばんわ
今日もがっこ楽しかった 普通にww
給食にレモンタルト出たし 笑}
昼休みはのぞみとのだめバナに花を咲かせて-
のぞみしかのだめの話するひといないの・・
なんでみんな玉木さまかっこよくないの(・ω・´)むっ
ね-っ のぞみっww
あのね、奈々が
「そうじゃない!! ・・俺はおまえのピアノがすきだから・・ だからあせらなくても・・」
って言うと、
「千秋先輩ひとりがすきだって仕方ないんですよ!!」
ってすかさずのぞみが返してくれる・・
のぞみ大すきww にゃへ
上の会話、わかるひとわ分かるでしょ?(・∀・)

ちあきさま★

めがね・・ 死ぬ。←ぇ

玉木ひろし

もおすぐ玉木さま誕生日だねっ
01月14日の成人の日でまたひとつ大人に...
いくつになっても千秋さまは玉木さまです(?)


 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
りゅうちゃん  01/10/2008  
りゅうちゃん・千秋さま


こんばんわっ
いま食わず嫌い見てます とんねるずのww
りゅうちゃん=瑛太 ←出てる-ww
え-たかっこいい
あっ 甘酒きらいなんだ 参りました... だってww
可愛い


玉木宏


わんちゃんっ


玉木宏さま


今日も千秋さまのCM見た-
らっきい
水がいっぱい降ってくるガムのやつと
車のし-えむ やばい

うわっ 瑛太サッカ-うまい 罰げ-む!?ww
めっちゃうまいんだけど さすがサッカ-少年
銀色のシ-ズン 見るべ- にゃへ
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ぼくの王子さま  01/08/2008  
千秋さま




ぼくに王子さまが現れましたっ



玉木宏さま
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
らぶすと-り-をきみに  01/04/2008  
やだ


こんにちわ-
奈々です
今日のだめ- 見てるよ-
千秋さまかっこいい ←
じゅりちゃん可愛い-

なんか描くことな-い...
なんでじゃ...

あっ
あのね、小説ね 今度描くね ←
ちょっと今めんどいから...
理由わめんどくさいからでえす


なんかぼやぼやしてるぞ~
年明けからなんなんだ
この頭

...意味分かりません。



ち-ン。





早く学校行きたいよ
けど新教研ヤダ
みんな受ける?? ぼくわ塾で07日にうけますww
めっちゃめんどくさ―――イ。。。



このテンションわ
はたしてど-なることやらあ-




僕おかしくなった? ←(∀)





 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
あけおめっ  01/02/2008  
にゃんこ

あけましておめでと-ございますっ(∀)ノ
レコ大も紅白もCDTVも最高でしたねえぐざいるっ
あっちゃん
たかひろ
ひろさん
まっちゃん
うっさん
まき兄
あきらっち

今年もめっちゃ大すきですっww



つか昨日初売りで福袋買いすぎた-
一万は軽くつかった
ぱないヤバイ 笑


 みなさま今年もよろしくね
こんな奈々を- まじよろしくっ ←しつこい




 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

□■□pulofu■□■

□■□cm■□■

□■□toraba■□■

□■□gekkan■□■

□■□menu■□■

□■□friends■□■

□■□newdiary■□■

きてくれたひと

みてくれてるひと

□■□探しちゃえっ■□■

□■□ふぃ-ど■□■

□■□友だち■□■