2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しんぱい  02/27/2008  
合格祈願

.............................................

することしないやつわ
自分の行きたい高校なんて行けねんだよ
頑張ってるあのこを 何でおまえわ邪魔してんの?
気付いてないの? あのこわおまえのこと迷惑て思ってるよ
おまえわなんなの?
そんなことしたって全然かっこよくないよ
あんたそんなことしなくたって かっこいーよ
おまえわおまえじゃん それでいーじゃん
かっこつけてんの? ざんねーん
ぜーんぜん かっこよくない
今どきあんなの はっきり言ってもうダサイ
そーゆうことするんだって しょっくでかいよ
あはは
おまえ、もうアウト




いますっごく りょうたのかおみたい
わらってるとこ みたい

.............................................

がんばってるひとわ こっちだって応援したい
合格できるよ 
がんばってるなら
合格、できるよ

.............................................

えりかちゃん大丈夫? なんかいきなりで
何にも言えなかったけど
大丈夫だった? みんなと別れたあと...

.............................................

学校たのしかったひひ
でもまじあんとき空気読めてなかったね
むかついた
だから しかとした
あっちも困ってた 
あたしわ困ってるあんたを見るのがつーらーいー
むかつくむかつくむかつく
あいつ消えればいい

あのこのことわ すき

.............................................






 きっと サクラサクよ 
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
girls be あンびしヤす  02/26/2008  
あいしてるのは

今日わ放課後うけまくった 青木ーうけ(-oー)
あの写真、100枚焼き増すww わら
うそだよ青木><

 数学 
テストだったぁ まぁまぁでけた
うしろのふたりうるさかったw

 体育 
バド バド楽しい>< 青木じょうず
まさやとわ数回ラリ-して終わったわら
なにげじょおず

 国語 
説教 おりかさめっちゃうざいww
生きていくのか とかうけっから(・ω・`)
みんな空気読めてたねなは からあげもよくできました

 技術 
ふみきすげえ あのてぎわの良さ そんけ-
ラジオやっと完成してよかった うれしい><

 卒練 
大地賛頌すばらしかった まじ感動すっかんね
やんべ話なげえ うざかった
あいつ視線でうちのこと殺す






 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あたしなら

こんばんわ(・ω・`) 今日わ久にバドやった><
のぞみとえりにゃんと青木と僕の04人で
サンフレ行く途中 僕の近道がほんとわ近道じゃなくて
春は近道なんだよう
のぞみが雪の川にずぼ-ン (∀)うけたってww
まぁみんな確実01回は落ちたね^^* わら
のぞみちゃん靴ごめん

で- サンフレやってなくて- あちゃ-みたいな-ww
あらちゆ戻った よしくん? いいひとだたね★
次はミッフo いろいろ食べて語って笑って
今日も青木のシ-サ-が繰り広げられたww あれ死ぬww

えりかちゃんにいちごみるく- 言われたときね
ふうんってク-ル(死語)よそおったけど
ちょっとだけうれしかった ←
なんかあそこで喜ぶのも きもいかな て おもったりしてたww
へへ ←

青木が予想したと-り まさやはひどいね
スウェットって電話で言わなくてゴメンネ...!!
ってなにげ思ってたww
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
リさちやんえ
遅すぎるばれんたいん★ わら


りさにバレンタイン

りさへのバレンタイン

V。t りさ

こんばんわ(・ω・`) 久しぶりの日記... ごめんなさい
今日も学校楽しかった
けど掃除のときわ... やっさん悲しかった

放課後えりかちゃんを青木と追いかけて
がしゃ-ンてわら 教室ぐちゃぐちゃ-なわけでえ
す-さん押し倒したww ひひ
すぐる机ごめんww また体にふたつ青アザが... ←
んで青木のシ-サ-に死んだ あれ永遠にうけるww
(∀)まじうけ

今「耳をすませば」やってる
途中からだから意味わからん



初めて... ぢゃないな
02回目かな 自分から行ったの
ぼく的にはよくできました-の花マルですけど
ど-なのかな わら
あっちも笑ってたから やっぱり花マルだ











 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
たんじょび  02/17/2008  
やっぱすき

今日わ ままと買い物してきた(・ω・)
チャリ新しくするから大車輪行って 
奈々が欲しいて思ったの04万もしたΣ(・∀・) たけ-よバカ
んでね たんじょびだから パンプス買ってもらった
あとロンTとか、ジーパンとかいろいろ
マック食べて シャカシャカチキン食べて
めっちゃ辛かった>< ち-ズ味だったんだけど
めっちゃかれえのあれ ←
んでかえるとき美奈ちゃんに会った びっくりした



もおすぐ15歳だよ はやいね ひひ



ぶひ
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
きみは悪くない  02/16/2008  
Wat.jpg

超かわいいて>< 徹平くんとウエンツ
はやくKIDSみたいな(・ω・)

今日わ塾行って01日のほとんどが終わり-、
普通の01日でした 別になんもない
あっ かわち行って いろいろ買ってきたのよ
美族のいろいろ 結構お金つかっちゃったよ-><

 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
大すきで

こんばんわ(・ω・) 久しぶりの日記><
更新できなくてごめん PC開けなかったよよ

てか今日あごちゃんのくるまで来て
30分くらいに教室着いたのね スト-ブの前にいたんだけど
ふみきがわら
なんか最高のシチュエ-ション うれしかった
ありがと(・∀・)

次はやしおで 言われると思ってなかったけどまさや ←
す-さん>< 頑張ったかいあったね!!ww
くっき-神さまww

ま-午前中まではなんとか楽しくて- ま-それも音楽の前までで-

 01 理科 
プリントやった なぜか伊東くんと席交換
す-さんのとにゃりで勉強

 02 社会 
またうざい天野の話 あいつうざい
なにしたか覚えてね- わら

 03 音楽 
あいつの真似したら前にいたってハoタ-ンww
びびった だってむかつくもん
あの態度- 何様俺様千秋さまかて ←

 04 道徳 
返事の練習わら みんな「はい!!><」てめっちゃ頑張ってて
可愛かったよ 

 05 数学 
授業参観だったのら 普通に復習とかやって
ゆきやままうけた(∀) わざわざ礼してんだもんww
からあげままうけ

 学活 
返事がんばってたww ゆきやのわ完全awayだからww
みんな敵だから がんばれよて






 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
本気の乙女  02/09/2008  
あのこなら

こんばんわ(・ω・)
日記さぼってごめえなさい PC触れなかった(・_・。)
金曜日わね 今日土曜日だけど
うけたいちにちだったよ

音楽のとき卒業式の歌うたったから
もお卒業なんだなて しんみり けど歌えるようになった
旅立ちの日 ねっ す-さまわら

放課後わ 佑里香が英語のワ-クとか頑張ってて
うちらも待ってた
ひろきの英語のプリント手伝って
えりにゃんが奈々が使ってたひろきのシャ-ペンぶっ壊してww
悪戦苦闘したけど結局直せなかったてハOタ-ンわら
ふたりの会話が可愛かった ←
そんなふたりわ車で帰って行きましたとさww
金とられたかて思ったww
あれわ待ってただけだね(・ω・)

そいてバレンタインの計画たてて
えりにゃがゆりかのケ-タイで変なおじさんのゲ-ムして
あれめっちゃリアルなんだもん>< まじうけた
岩を飛ぶとすげえらしい ←えww

んで今日わ午前中わ塾に消えて
04:00まで勉強して そっからテレビ見たり
青木に電話したら すぐ終わっちゃって(・_・)え
通話時間みたら02分40秒。
をいわら

明日わ01:00までしか遊べない
ごめんね だからカラオケはいけないよ~><
ほんとごめんなさい




 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
たれがはんぱない?  02/07/2008  
タイトルなんだっけえりかちゃん(・ω・)?
忘れちゃったよ-ww
ゆりか名言

まじにしわわせ

今日わね 家に帰ってね 
そんでままに報告してね
ぎゅ-って><したよ ままありがとうww
まみ-ごはん作ってたんだけど 今日わ外食てゆってた
んでサンマルク行って 帰りわふるら-じゅ行って
ケ-キ買って食べた(・ω・)

奈々ちゃん、Ⅰ期合格しましたぁ
まじだよ うそちがいますよ(∀)
あんね 時のかけらが効いたんだねやっぱww
ぼくのクラスわ 女子の04人がⅠ期で全員合格

えりかもゆりかも青木も
ほんとにおめでとう
男子は残念だった

ひとりはへそまがり-でそっこ-帰り、
ひとりは机ガンガンして 後悔してた
そんで最後のひとりはすごく大人だった


みんなよかったね
あたしも受かると思わなかったよ
絶対落ちたって思ってたのに
だから本当にうれしかったの
みんなありがとう
やっさんありがとう
これからは
01組のⅡ期のみんなががんばれるように
がんばるよ


ふみきが
みんな受かったのってゆったときに
なんか涙でそ-んなった
自分わ おちちゃったのに
そんな大人な態度わ
やっぱふみきにしかできないわ
ふみきわ優しいよ
さすが
すきだったひと




 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
love retter...  02/06/2008  
すきなんだよう

今日02月06日はCDリリ-スですよっ(・ω・)
誰のってもちろん玉ちゃんの><
「踊ろうよ」です みんな買えってww

今日わ朝からはんぱなかった だって
>< だったもんわら 意味わかんね-
髪きってぱっつんなったww
パンダ言うなww ←

 01時間目 英語 
ダニエルわ一番大きな葉っぱでした
そしてフレディの一番の親友でした

 02時間目 体育 
あたし天才
あきよちゃんとダブルス組んだって勝てるぜえ ←
でも最近卓球あきてきた-(・ω・)ノ
い-かげんバドやりたい><

 03時間目 社会 
テスト返ってきたな゙-
普通に>< 満足です

 04時間目 数学 
となりうぜかった 黙れ
みんな金曜日わ数友とノ-ト提出だよ

昼休みわぼご-んて
衝撃的なあれ-が
にょい-ん ←

 05・06時間目 学活と総合Ⅱ 
のぞみに共感されたけど
あたしはのぞみとは違うから

ふみきは優しいね 
そんで友だち思い?だね
でも放課後わ本気で帰った!? って思ったww

えりかちゃんもありがとね

みんなありがとね


 | □■□nana's diary■□■  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
もしおを妬む男  02/05/2008  
ねっ す-さん>< このタイトルww
今日の家庭科わまじうけた
ちやき先輩見れたしうへ


今日わ短文でごめんなさい


疲れてるの
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
楽器わ何もできません  02/04/2008  
今日わⅠ期選抜(・ω・)
小論文わかなり良いできだった
「地球温暖化防止のために、今後国や企業がすべきこと」
っていう課題だったよ
しろクマのことかいたww

...とゆ-喜びもつかのま...
面接ど-ン。 ち-ン。 
はにゃ-ん
て感じww

学問を問う問題? ってゆ-の?
難しかったし>< あんなん暗算でやんの無理だし><
最悪だった><

ぜったいおちた
ほんとくやしい
緊張してなかったし
でもなんか...
頭のなか真っ白なった

待ってるときわ
みんながんばってるから
あたしもがんばろって思ってた
だから大丈夫って
思ってた




まぁ 過ぎたことわしゃ-ないからね
あたしくよくよするタイフOじゃないし
受かったらラッキ-みたいな感じだったし
落ちてもⅡ期がんばるよっ
もしあたしが落ちたら
「Ⅱ期があるよ!!」
と、元気づけてくださいww

07日の合格発表が楽しみだぜ ひひ


 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
KIDS公開><  02/02/2008  
こんばんわ(・ω・) 
今日わ... うっさんの誕生日だし
そしてっ...

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 


     K I D S 公 開 


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


02月02日ですよっ 奈々わ見れないけど 
月曜日入試だし 見れない>< けどはやく見たい
ねっ えろかちゃんっ(・ω・)

今日の王様のブランチにちあき先輩出たよよ
徹平くんとふたりで...★!
せっかく生放送だったのに
奈々わ塾で見れなかった さいやく
けどま もち録画済みだから、あとでゆっくり見-ようっ

う... なんかいま
地味にはらいたい気がする...



ぼくのいちにち

 朝起きて、焼きおにぎり食べて
09:00から塾 12:00にいったん終わって昼休み
んでまた01:00から04:00まで勉強-。
今日わ15年度の入試問題やった
合計186点とれた いえ-い
あ、05教科ね あたし実力テストでも170超えたことないのに
スゲ-よ(・ω・) えww ←

 うちかえってテレビ見て-...
おでん食べてPCいじってる

 あとわ風呂はいって寝るだけです
簡単だねww






あさってⅠ期だね
みんながんばろうね







 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
そんだけでじゅ-ぶん  02/01/2008  
いいなっ

こんばんわ(・ω・)
日記さぼってごめんね いろいろ忙しかった(・н・)
あ、もお胃腸炎わほとんど治ったので...
心配御無用ですね みんなありがと

今日わ尚志のひとたちおめでとっ
01組は全員受かった よかった★!
ほんとによかった

そんで月曜日わⅠ期だね
あたし受かるって思ってないから(・ω・)
だって倍率4.60だもんww 軽くうけるし ←
はいったら、ラッキ-みたいな感じでうけるので
受かったらいいな... とりあえずがんばりますにゃ


 01時間目 テスト 英語 
まぁまぁ?? みたいな...(・ω・lll)
40いくかなぁ

 02時間目 テスト 国語 
今回ヤバイww
35もいかねえかもしれん
うはは

 03時間目 テスト 数学 
むずかし-とこできんかった 最後の10番の問題意味不明
どんまいて感じ

 04時間目 音楽 
テスト返ってきた 38点 
まぁ勉強しなくてこんだけとれりゃあ満足まんぞく ←
えりかちゃんにうぜえ言われた 

 05時間目 道徳 
やっさんと面接練習 奈々わジャンケン一番に勝って見事02番を獲得
やっさんとやると笑っちゃう 声おっきくしろて言われたぶひ
ゆりかと練習して ゆうきちゃんと遊んで そんで何したっけ??
忘れたよ ←

掃除わなかったのよ らっき-



みんなⅠ期がんばろ-ね
けどぼくわおちるよww
みんなは合格してね
あたしはす-ちゃんと二期頑張るよww
ねっ す-さん★!








今日ね
なまえ呼んでくれた
そんだけなんだけど
なんか

うん 

じゅ-ぶんだなって
おもった

あたしにわ
これくらいが あってんなて
おもった


やっぱすきだなって
おもった



 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

□■□pulofu■□■

□■□cm■□■

□■□toraba■□■

□■□gekkan■□■

□■□menu■□■

□■□friends■□■

□■□newdiary■□■

きてくれたひと

みてくれてるひと

□■□探しちゃえっ■□■

□■□ふぃ-ど■□■

□■□友だち■□■