2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょりーっす  03/27/2008  

みんな久しぶりー

日記かくのなんにちぶりだろww

なんかなつかしい




今日わおけ行ったのよ

たのしかったーあ

軽く死んだww




てゆか

多分これね

あんまり更新しないと思うんだよね

するけど(え

だからー

めーるください

奈々のとこにこめするとき

管理者だけに見せるってとこで

あどのせてー

よろっ(・ω・)



 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なさけなーい  03/07/2008  
こっち放置になるかも
しれなーいw
けどこめしってくれたひとには
ちゃーんとかえす
ごめんなさーい



りんくの3番目
からあげ\(^o^)/
いってみー



えぐと
ちゃき先輩には
勝てなかったてゆーねw



ばいばい
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
りっちゃんの赤ちやん  03/02/2008  
たかちゃん

こんばんわ(・ω・) 今日わ奈々のいとこの律ちゃん(りつ)に こないだ
赤ちやんが生まれたので赤ちゃん見に行きました
あと旦那さんもw
舞ちゃんってゆんだけど めっちゃ可愛いの><
手がこーんなちっさくて 頭もめえっちゃちーさくて やべーやべーw
旦那さんかっこいーじゃんて 大阪弁かっけえ
久しぶりにアキちゃんとかりっちゃんに会えて 楽しかった
いっちゆうわ黎明一人はいったてアキちゃんゆってた スポ選で


午後から駅にいったよー
エスパル昨日からだよー きれーい
ままとじ-ちやんの誕ぷれ買って 自分のもちょい買って
8000円もつかた まじバカだー けど4000円返ってくるから
いーやっ


8時頃? あごちやんから電話きた 
家いっていいて ゆーから出たら
誕ぷれくれた  ありがとーう
ぼくももう15歳だわよ
そして4日わ先ちゃんが15歳になるざます
6日わしろいのww ←

そーいやももか
あさかに からあげすきか しろいのすきかって書いたじゃん
あれね 
「どっちもいりません でも食べるからあげは好きです」
だってえー わら
だから まーたうそこいてー って書いといたww
どっちもだーいすきなくせにっ わら^^*




(★o★)ぇっ
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
旅立ちの日に...

こんばんわ 今日わ塾行ったあとダイシャリン行って
あたらし-チャリ買ってもらいました シルバ-の
そのあとお寿司屋さんいって 柏屋で誕生日ケ-キ予約して帰った
柏屋でままに 「なんか買いたいのない?れもとか」って言われて
あたし、「いらね。 あれ味濃いし くいずれえじゃん」といいました
はっΣ(・∀・) 
なんとゆう言葉遣い ままに怒られました ←

奈々言葉遣いわるいよね 直そう...



金曜日わ学校めっちゃ楽しかった><
青木のこと押し倒して遊んだ ごめんね
音楽の教科書、さーせんでしたっ
笑われてたみたい

給食のまえ
あのこいなくて らっきいみたいな わら
したら やしおが ないすww
やしおあざす やしおのおかげ?ぽいねw
にゃふ

昼休みわ02分間ひなたぼっこ
いて、びびった
そのあと青木きたぁ-ww





みんなだーいすきよー




 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

□■□pulofu■□■

□■□cm■□■

□■□toraba■□■

□■□gekkan■□■

□■□menu■□■

□■□friends■□■

□■□newdiary■□■

きてくれたひと

みてくれてるひと

□■□探しちゃえっ■□■

□■□ふぃ-ど■□■

□■□友だち■□■