2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
重い想い思い知る  06/19/2008  
あいこちゃん


今日わ自主練だったのに
が降っちゃったから
少しゴム弓と手の内やって
お先に失礼しますさようなら
お決まりのせりふ言って、、
弓道場をあとにしました

匠先輩がやさしかった
雨降ってるってあたしが
あのとき言ってたら
先輩なんてゆってたんですか?




副ぶちょおにも
昨日のことお礼言いたかったけど
帰ってきちゃった





きたっていちばんに伝えたかったの、、
副ぶちょおなんですよっ!?
看的所で背中ぽんってしてくれたことも
しゅーくりーむも
いろいろたくさん

あたし副ぶちょおに
なんにもできないのに・・





だから県総体頑張ってください

ぜったい応援行きますよっ

3年の先輩の射見れるの最後かもしれないから




まさたか先輩、、副ぶちょお、、がずもり先輩、、

県総体、、悔いのない射をしてきてください















今日わ
高橋先輩の後ろすがた目で追っただけだった









副ぶちょおにでまた話聞いてほしいなー

高橋先輩としたいな・・







ももかこめありがとww

あたしわ元気だよっ




 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ずっとここにいる  06/04/2008  



ずっとここにいるって
ゆってくれたんです先輩

だから
最後とかかなしーこと
もー二度と言わないでね?









今日わ手の内がおかしかったから
高橋先輩に
教えてもらった

いやあ
小指の締めが足らん

小指を締めると弓がかえらない
かといって緩めたら駄目だし~



どしたらいーんだろ





桃子先輩も
親切に教えてくれました



副ぶちょおにも
指の締めが甘いと
言われました

そして

おまえはどーしちゃったんだ!?

とも言われました・・




いっぱい笑えて
楽しかったから
うれしかったから



てんそんあがりまくりでwww




ジャンプしてたかんねえ
射場のわきでww






てんもん筋が
はなれたら終わりじゃー




弓道終わってるね!






手の内きれいになりたす









高橋先輩



ありがとうございました









 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

□■□pulofu■□■

□■□cm■□■

□■□toraba■□■

□■□gekkan■□■

□■□menu■□■

□■□friends■□■

□■□newdiary■□■

きてくれたひと

みてくれてるひと

□■□探しちゃえっ■□■

□■□ふぃ-ど■□■

□■□友だち■□■