2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
img_1054216_9311718_10.jpg

こんにちわ
ブログの更新めっちゃ久しぶりー
なんかパソコンいじれないの

部活も26日が最後だったから
冬休みまじでヒマだ・・・
今年はだーれもいないしなあぶひ
まじまいっちま
かなしいちゆーのな

はやく部活やりたいなあ
射初めは年明けの05日なんだっけ
休み多すぎ まじいんないよお

今は年賀状かいてるの
めんどくさーい笑
はやく終わりたいっ

んで昨日は久しぶりに10時頃に寝た
あんなに早く寝たの久しぶり

夜遅くまで副ぶちょおとメールしてたから
まあ~~~内容濃いよお笑
けーちゃんとミカの話しかしてないってゆう
まあ恋の話だあ
楽しかったわあ
夜の3時までおきてんのはさすがにキツイけどおー
副ぶちょおだからいんだなあーww
奈々ばかじゃない笑

けーちゃんにあいたいわ
けどあえないわ
けーすけ~





新年会やんのかなあー・・・
やりたいっ

んでわ あでゆ


 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://nanalovex.blog111.fc2.com/tb.php/122-e76a3a01

□■□pulofu■□■

□■□cm■□■

□■□toraba■□■

□■□gekkan■□■

□■□menu■□■

□■□friends■□■

□■□newdiary■□■

きてくれたひと

みてくれてるひと

□■□探しちゃえっ■□■

□■□ふぃ-ど■□■

□■□友だち■□■