2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
桃の天然水  08/12/2008  

ck8pza64poA.gif

こんにちわ
今まで弓道やってました
今日の自主練わさいこうだった!
すっごい収穫あったよーん
矢真っ直ぐなの!!
胸で離れたら真っ直ぐなの!!

まぁじさいこう!!><

啓太せんぱいわ今日もうけた~
さがぴー先輩可愛い
春樹先輩可愛い






朝たかはし先輩に会った
桃の天然水買ってた
部活今日でさいごなのって聞かれた
明日からお盆休みなんだ
がんばれよって言われたからがんばったよ

あとお昼買いにセーブオン行ったら
副ぶちょおに会えたのお
まじラッキー
笑顔でこんにちはやさしかった










やっぱリ可愛いなあ
明日からお出かけやねん
弓部のみんなにお土産かってくるよん


じゃあねー
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
全然わかってない  08/05/2008  
文字色

こんちわ
昨日の部活で初立ちに入りました
しかも女子で始めてだよお~ん
んまあ男子いれたら4番目だけどっ
先生におまえ入ってみろってゆわれたときわ
まじでびびってた

緊張したよ~
んでもあたしの初立ちわ
啓太先輩の後ろなんだ・・
とか思ってた笑っ

いい離れだって言われた
まじでうれしいからっ



んでんで今日も部活
セーブオンで秀香待ってるとき
ぜったいたかはし先輩に会う~
今日スカートまくりながら歩いてるとき
後ろから来た先輩に
チャリで抜かされて
先輩振り向いて
笑ってくれた

ちゃんとあいさつしたよ
朝からさいこうだったね!





啓太先輩
たくみ先輩
しげる先輩
はるき先輩
さとし先輩

に離れ強制してもらった
啓太先輩レパートリー多い!笑
ほんとにうけた!

直してもらったら
よくなったけど!
きれいになったけど!
もうだめだよ!








あんとき直ったのにな・・








今日の自主練で
もう弓ひくのこわくなりました


デンソンの見て
余計そう思いました



デンソン大丈夫かな
















奈々わもう弓ひくのこわいです
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


今日わ部活なしー
んだから一日中
家でごろごろ

しおリとずーっと
メールしてたー

明日は~
弓道場の大掃除~

男子わ安土崩し
女子は射場と部室の掃除

練習すんのかな~
それとも掃除だけか?

つかひでかから
メール来ないんだけど~
あいつメールしてきたくせにっ


んまああいつわ
可愛いから寝てんだろww








はやく明日になんないかな~



 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


今日わ課外なかった><//
だから午前中から部活
ひーちゃんとセーブオンに待ち合わせ
つか今日うちの高校の体験入学だったから
中学生きもいぐらいいた~
スカートながっ うちらも去年あんなだったのかなあ~
んまあ奈々の中学の後輩いた
弓道部見学来いゆったらまじで来た!


ひーちゃんと弓道場行ったら
もお先輩けっこう来てた~
しんご先輩袴だったし
もおかっこいい!

着替えて神前やって
今日わ巻藁からだった
うれしいんだけど~ 松下せんせい遅れるゆってたから
巻藁教えてもらえなかったよお
んまあゴム弓教えてもらったからいいや
おまえはもう弓でいいぞって言われた
うれしいぶひ

最初まきわら~
相楽先輩さいしょに教えるの初めてだったゆってた
んで相楽せんぱいに教えてもらったよお~
なんか一番さいしょの一本目がよかったんだってえ
妻手うえ行くよお
相楽せんぱいごめんなさあい 奈々できなくて..
でもお会わきれいてゆってくれた★! 
つかあたしわ離れだけなんだよね~・・
前離れ直りまてん
んでも相楽せんぱいかわいかった+゜

あとわ春樹先輩とかももこ先輩とか~
ももこ先輩うれしかった
わあーい

んで看的やって
したら大貴せんぱい初皆中
写メとってた しかも啓太せんぱいわ
デジカメ持ってくるし そしたら撮りかたわかんないとか
先輩たちうけぴ 
大貴先輩におめでとうございますゆったら
めっちゃうれしそうにかなリ笑顔でありがとうって言われた
ほんとによかったですね~

それからいちねんせで
大体の片付け行った
なんもしなかったけどお~笑
デンソンうけるっ 弓持ってけばよかったのに

んで帰ってきたら~
中学生たあっくさん見学来てた!
しんご先輩うれしそだった
はらだしとぴーすけわ もっとちゃんと笑顔になんなきゃ~

燎くんの妹来てた~
先輩とかと押しかけたら
めっちゃびくって逃げてた~ 燎くん妹ちゃんごめんね!
さがら先輩似てるってゆってた
んまあ結局なか入って見学してったけど~





おわって自主練のとき
さがら先輩にさいしょの一本目ていわれた・・
はあ~い

そして副ぶちょお来たのお~
会を保てていいねって
んで帰っちゃうとき
え~
ってゆったら
とまってくれて笑
泣きそうなこえでさようならって
あたし
帰っちゃうんですかって




奈々はなんかあんの?





だって

ううん
たかはし先輩のことじゃなくて
あたしただ純粋に
副ぶちょおに帰ってほしくなかったの・・














あとわ自主練めんつ
じょじょに少なくなってた・・←
はらだしがんばってるねー
ぴーすけに離れだけだってゆわれた・・
うん・・ がんばる












明日もがんばるぞー!!
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏風が頬をきる  07/27/2008  

またまた 久しぶりっ
今日も午前課外
    午後部活 だったよお

伸吾せんぱい矯正かけて
かっこよくなった!
素敵なえりあし← 首すじ色っぽいww
あたしうるさかったねえ
ごめんねさつき

巻藁褒められたっ><
まあ同時にまだまだ直さなきゃいけないとこ
たくさんあるけどっ
相樂先輩にほめられた
離れが上いく
でもがんばるっぶひ








そんで荒池ランニング終わったあとわ、、
があ~ あと雨が超ヤバかった!!
先輩うけぴ でも雷わちょっと怖かった
伸吾先輩いきなり脱ぎだすからびっくりした
ゆい先輩うけてたしぃっ
 | □■□nana's diary■□■  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

□■□pulofu■□■

□■□cm■□■

□■□toraba■□■

□■□gekkan■□■

□■□menu■□■

□■□friends■□■

□■□newdiary■□■

きてくれたひと

みてくれてるひと

□■□探しちゃえっ■□■

□■□ふぃ-ど■□■

□■□友だち■□■